特定技能支援業務を効率化し、全てをシステムを使い仕組み化。
外国人特定技能の内製化で、革新的なサポート体制を提供します。
受け入れ企業は将来どこも内製化をします。
今のうちに内製化の仕組みを一緒に作っていきませんか?

会社概要

国内の日本語が話せる外国人の人材紹介サービスを提供しています。

株式会社CVPRO

代表取締役社長 渡部賢一

外国人人材紹介、外国人特定技能管理業務

500万円

2021年7月9日

3名(2024年1月現在)国外含め9名

〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-5-9

13-ユ-316179

22登-008097

こんなお悩みありませんか?

CVPROで全て解決します!

  • 特定技能の支援ができるように管理システムを使って全面サポート!
  • 登録支援機関の資格取得までサポート!

CVPROの提案

レクチャー

現在自社で雇用している特定技能人材を弊社支援機関に変更します

料金

システム利用料金

1名あたり1000円

自社で支援が内製化するまでの支援費用を最低一年間コンサル費用が発生いたします。

新規人材の募集を弊社で取引させていただきます。もちろん他社のご利用でも可能です。

サービス導入後のコスト

支援人数100名の場合

本来の登録支援申請費用の30万円もかからず、今と同じ支援費用のお支払いだけで1年後には支援機関にもなれ毎月178万円のコストダウン

サービス導入後のお客様の声

追加でお金がかかることがなく支援機関の登録申請から、将来支援費用削減ができるのは魅力的。
早く内製化できるのようにしたい。

支援業務はとても大変な仕事で抜け漏れのチェックなど大丈夫か不安でしたが、全てシステムで管理、通知、チェックがあるので思ったよりも全然簡単だと思いました。
これに毎月50万円以上払っていたのはもったいないと感じました。

正直定期報告に関して人数もかなり多く大変でした。
ただ仕事を分業化することで月々の管理費用を半額にすることができました。
もっと人数が多くなったら専属のスタッフを置くのもいいかなと考えてます。

3つのメリット

システムで全て出来るため、支援業務はとても簡単

万が一内製化が大変だったとしても御社で行える業務、支援機関に任せる業務を選択いただけます。

全て御社で可能な場合、支援費用無料に!

業務の見える化

業務の効率化

他の会社で支援費用の削減、内製化の提案をする会社はありません
管理システムによる見える化、簡潔化で支援業務は簡単に可能です

他社システム比較

2年前にあったシステム7つを全て使い比較いたしました。
弊社が利用している管理システムが一番使いやすくコストパフォーマンスに優れています。

自社製品 Tサービス Sサービス
料金 月1000円/名 月額2800円 + 1200円/名 月額24800円
使いやすさ 必要な機能だけでわかりやすい 機能が多すぎて複雑 無駄な機能が多く使いづらい
スピード 入力項目が少なく書類作成が速い エラーが多い
ミスチェックが無く見直しが必要
入力項目が多く反映箇所が少ない
特別機能 アカウント連帯
一括ダウンロード
自動翻訳チャット機能
日本語教育動画など
WEB面談
AI判定や文字起こし機能

システムのご紹介

在留資格申請書類生成

認定・変更・更新に加え、特定活動(移行準備)も生成が可能です

ステータス管理

面接から申請準備、就業中まで個別で進捗状況を可視化することができます

アカウント連携

アカウント同士の連携でクラウドでの情報交換・共有をすることができます

添付書類をデータで受け渡し

アップロード・ダウンロードで書類ファイルの共有・保管ができます

支援業務のTODOチェック

ガイダンスやオリエンテーションの進捗状況が連携相手とリアルタイム共有

定期・随時の届出作成

定期届出・随時届出の作成も最低限の情報入力でカンタン作成

相談・面談対応機能

スマホやタブレットで面談や相談内容を気軽に記録、報告書にも自動反映

帳簿作成・保管

制度上のルールで定められた帳簿を定期的な自動更新で作成・保存

在留期限や対応時期をアラート設定

「期限の●ヵ月前に作業を始める」など、任意でアラート設定が可能

その他の便利機能

掲示板・自動通知・ライフサポートメニュー・スマートプレビューなどがあります

契約後のサービスの流れ

STEP
登録支援機関認定申請準備
申請に関する打ち合わせ
必要書類のリストアップ
申請書類一式作成
各種添付書類のチェック
出入国在留管理局への申請代行
入管審査官からの質問状・事情説明要求・追加提出資料への対応代行
STEP
登録支援機関切り替え

特定技能社員を既存の支援機関から弊社の方に支援機関を移します
STEP1の申請と同時並行で行っていきます
1名支援業務をする担当者を決めてください

STEP
システム利用説明
定期面談、報告

管理システムの使い方から管理業務をどのようにやっていくのかレクチャーしていきます
また3ヶ月に1回の定期報告、定期面談に関しては弊社のスタッフが現地にいき実際に一緒に行ってもらいます

STEP
登録支援機関認定許可

許可が降りて一通り業務を理解したら全てを自社でやるのか、分業化して手間な作業は弊社に任せるのか決めていただきます。

無料相談受付中

代理店について相談したいという方はご相談ください。
常に資料や事業はアップデートされます。

080-7688-1491

平日10:00~19:00

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